 
久留米 水天宮の春大祭 
水天宮


かなり前のことですが…

GW、どこにも行かないと決めたぷっちの☆ふぁみり~ですが
久留米の水天宮でお祭りがあると噂を聞き、
ふらりと立ち寄ってみました。

立ち並ぶ 露店 は、全国共通なのかしら? 

続きを読む »

4月の開校記念日レポ 
久留米つつじ


久留米の南東には、高速道路沿いに自衛隊が2つ並んでいる。
そのひとつ幹部候補生学校(通称 カンコウ)の開校記念日で一般開放があったので
行ってきたのは… 4月だった記憶。


久留米つつじ ってのが いちめん モコモコに咲いてた。
ボクは、花に見とれている格好ですが、  を探しています ヒィィイイ (゚ロ゚屮)屮  

続きを読む »


