スポンサーサイト 
いよいよ福岡へ 
haneda


3月の最後の週の羽田空港。

ボクが しょぼ~~ん としているのは、
九州に行くのが嫌だったり、悲しいんじゃなくて…

待合ロビーで思いっきり爆走し
パパに怒られ、泣いてるから。


雨の羽田空港から、JALで 福岡空港まで 
2時間弱の 空の旅。

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
住み心地はいかがっすか?
なんか、↑の写真、
背景の空模様と彼のしょんぼり具合がマッチしすぎて軽く芸術の域に達しているのではないかと(笑)

初ポチ。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
お引越し(ブログも現実も)お疲れ様でした。
空港で子供が走り回るのはわかります。
姫も成田でやっていました。。。
福岡でもエンジョイしてください!
ぽち。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
りう☆りう しょんぼり
かわいい~~♪♪

お引越しおめでとう
これからも見に来るよ
 
開設おめでとうv-354
楽しみに読ませてもらいますv-290
九州私も行ってみたいな・・・
 
早速遊びに来ました~♪

漫画に描いたかのようなしょんぼり具合に思わずニヤニヤしちゃいました。
かわい・・・v-10 
 

COFFEE17さま
おもったより住み心地いいよぉ。気に入った。
芸術的だった?
そとは大雨だったんだよ。ヤツも号泣だったけどね。


姫ママさま
姫ちゃんも爆走?
大人だってあんなにどど~~んと広かったら
走ってみたくはなりますもんね。

ikeママンさま
こどもって、いろんな感情むきだして面白い。
まぁ、毎日付き合ってると大変だけど。
このときもママ撮らないでってまた泣かれたよ。

こうよきさま
さっそくありがとね。
未知の九州をあなたもバーチャル体験!しまそ。
そっからだったら…フェリーでくるか?

じゅあもんママさま
訪問ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kokohakyuusyuu.blog47.fc2.com/tb.php/1-1881fa89

