スポンサーサイト 
せっかく せっかく せっかく 
satoちゃん


薬局のまえにあるsatoちゃん
これは、全国どこでも一緒とみたよ。


ちなみに、ここは散歩コースで
毎回これに乗り、 写真撮って! と言われる。



そのたびに、せっかくだから  と思い妹にメール送信しているが
そろそろ 迷惑ですけど  と、言われそうで怖いが…



せっかくなので(人´∀`)




普段使っている何気ない言葉を必要以上に繰り返すと
もしかしたら間違ってるんじゃないか??と 思い始める。

banner_02.gif  せっかく って… なによ。
 
せっかくだしーとかよく使うよね。
せっかく写真撮ったのに勿体無いから・・・
って感じかな。

いらねーっ( ゚∀゚)・∵. とか言われそうで怖いけど(笑)

ついでだから、みたいなヤツだぁね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
家も「せっかくだから」って撮り溜めた写真がありすぎています。
デジタル時代で良かった。
フィルムだったら大変だったわ。
ぽち。
 
件名:きょうのリウリウ。
本文:それだけですが・・・

迷惑じゃないよ~!!
まいにち少しずつちがうし~おもしろいやつは、勝手におジジ・おババ 's携帯の待ち受けにしたり。

ずっとためてパラパラ漫画にすれば成長の記録になっておもしろいかもwじゃんじゃん送って~♪
 
ブロガー魂ある時は(笑)
せっかくじゃなくて
ちゃ~んす!と思って、ばしばし撮ります^^
そんなこんなですぐカードが満杯です^^;
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
あははは、satoちゃんとりうりう君写真集ができそうですね。
見てみたい・・・(笑)
何年も続けてたら相当な成長記録になるかも!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

かぴこさま
せっかくだから かぴさんとこにも
(ノ_ _)ノ~~~  送信! 
なんのついでになるのかね?ホホホ

姫ママさま
ホント便利になりましたよ。
デジタルでよかったです。
そうでなくてもうちは未処理の写真が山ほど…

きゃさりんさま
では、また送りますな。

ぶぅははさま
魂 ォゥィェ!
ぶぅははさんに負けないように
魂 燃やします! 

じゅあもんママさま
ん~たしかに
さとちゃんとボク みたいな。
20年後くらいはタバコ吸いながら
もたれてかっこつけてるとかね。
おもしろ。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kokohakyuusyuu.blog47.fc2.com/tb.php/10-98bb3f29

