スポンサーサイト 
カップら 青森から宅急便で取り寄せ 
にもつ

青森の実家から送ってもらった食材。
こっち、インスタントラーメンの8割がとんこつ。
しかもバリエーションが少なめ。

時々ふつうのしょう油ラーメンとか見ると感動



青森ってカップら消費率 日本一っていうだけあって
スーパーでもハンパない品揃え。

と、離れてみて実感したのね。





きなこ

そして きな粉クリーミー (人´∀`)

これ、青森でも探すのが大変だったんだけど
一部のユニバースにて取り扱いしてます。
我が家の暴れん坊  パンにはこれ 限定。

はじめチョコとかピーナッツバターとか好きだったんだけど
やはり刺激が強すぎたらしく お腹にブチブチでちゃってね。
これなら OKらしい。


通販でもでてないので、しばらくは実家から送ってもらうしかない。
こっちくるときも、3個 荷物にいれて引っ越しましたが
そろそろなくなりそうだったので、リクエストしました。

----------------------------------------------
ダイショウ きな粉クリーミー営業担当さんへ

こっちでもママさんたちに好評ですから販売してください。
おねがいします。
----------------------------------------------


ソールフード

なわかりんとぉ!!(゚ロ゚屮)屮

ぇえ、津軽人ならだれでも知ってる?
いわゆるソールフードってやつです。
香ばしくてバリバリしてて甘くなくて…  なつかしぃ・゚・(ノД`)・゚・




20090505034.jpg

そうなのよ、 こういうハイカラなのはないの。
チャウダーとか、チリトマトとかね。




いいとこついて送ってくれた 妹に感謝  (ノ_ _)ノ

banner_02.gif  お宅の地域、 カップヌードルは…何種類くらい? 
 
そっか~、そっちはとんこつが多いんですね。
ううう・・・私、とんこつ、ちょっと苦手・・・。

食事が今までと違ってくると結構ストレスになりそうですね・・・(>_<)

縄かりんとう・・・これ、おいしそ♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
へぇ~~~~!!
みたことない食材ばっかり!
きなこクリーミー
おいしそうだねぇ~♪

 
そうそう!豚骨ばっかり。。。
塩ラーメンが好きな私としては同じ気持ち。
お店も豚骨が多いもんなぁ~
縄かりん糖って…長崎の中華街に売ってる「よりより」に似てる。
味も似てるのかしら??? よりよりはメッチャ硬いけどね。
 
きなこクリーミーで思い出した。
ピーナッツクリームを買ってーって言われてたんだった。
休日は食パンで安く済ませてるし、塗るものぐらいは選ばせてあげないとね・・・

どっちにしても飽きてくるんだけど(笑)

さ、今日買い物行ったらカップラーメンでも覗くかな。(・∀・)v
 

じゅあもんママさま
とんこつって、いろいろあるみたいで
食べられないのもあったり…いろいろ
ただいまチャレンジ中です。

ikeママンさま
え、このかっぷらって青森でしか売ってないのか?
まさか…
ikeちゃんとこもコーナーチェックおねがいます。

ゆうさま
わたしもちょっと苦手な人…
塩もいいねぇ。ってことは、札幌系??
「よりより」探してみるね。
これめちゃ堅いよ。年よりは無理だね。
長崎に中華街があるの??

かぴこさま
ま、自分で作ればって話なんだけどね。
うち、飽きないのよ全然。あたしもそう。
カップらコーナー 楽しめたかな?

 
よろこんでもらえて良かったv-278
よく見ると≪麺づくり≫ばっかだねwだっておいしいんだもん♪

こんど気が向いたら弘前銘菓≪いのち≫でも送ろうかv-362
 
きゃさりん
ありがとね。
でも、いのち は要りません ( ̄□ ̄;)キッパリ
そろそろきな粉ちゃんがなくなるかも…

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kokohakyuusyuu.blog47.fc2.com/tb.php/11-8fa192be

