スポンサーサイト 
4月の開校記念日レポ 
久留米つつじ


久留米の南東には、高速道路沿いに自衛隊が2つ並んでいる。
そのひとつ幹部候補生学校(通称 カンコウ)の開校記念日で一般開放があったので
行ってきたのは… 4月だった記憶。


久留米つつじ ってのが いちめん モコモコに咲いてた。
ボクは、花に見とれている格好ですが、  を探しています ヒィィイイ (゚ロ゚屮)屮  






校庭みたいなことろに ぽつんと ヘリコプター
ほかにも、5~6機(?)ミサイルとか、みたことないのが並んでるのね。
んもぉ~男の子 興奮!


記念日1


ままぁ~いっしょに きてぇ~ (人´∀`) 

はじめはモジモジしてて、かわいかったんだけど…

そのうち、一人で暴走 (-公- )ハジマッタヨ




こ~れ~は~ な~ん~で~すぅかぁ!!! ( ̄□ ̄;)!!



と、必要以上に大声で係りの人に質問し、
ママに写真を撮れと遠くから合図。
もちろんポーズもキメキメで。

そして次の展示物へ…

記念日2

記念日3



こんなのが5つくらいあったかな。
もちろん 全部繰り返して…

しかも 行きと帰りで 2サイクルやりあがったよ。




そのたびに「これはミサイルだよ」とか丁寧に答えてくれる自衛官の方。
ありがとうございました┏〇ペコッ






他にも模擬店があったり、子供用のボールプール?があったり、
ヨーヨーももらえましたよ。
自衛隊のジープにも乗せてもらえるみたいで、並んでる人も大勢。



この日は4月なのに暑かったぁ~ まるで青森の夏。
帽子と水筒、お忘れなく(人´∀`)  

banner_br_ume.gif

 
うん、お姉ちゃん朝顔と話すの(笑)
不思議だ・・・・
この前はぬいぐるみのミィちゃんに”嫌い”って言われたって泣いてたし・・・

いじめられないかすごい心配(*´ー`)

自衛隊があるのかぁ。九州だねぇ。
 
花より虫かい!!!(笑)
うちの子もアリ見つけると動かないのよねぇ~
やっぱり男の子はこういう戦闘物好きだよね♪
 
うわ、すごい!
ミサイルだあああ~!!!
私、本物って見たことないです!

うちの長男だったら多分ビビルな・・・(笑)
 
おはよー(・∀・)ノ

くんくんパンダ噛んでるんじゃないんだよ(笑)
『これあげるね』って説明とかしてくれてるの。
パンダでも嬉しいもんだよねー。
似顔絵じゃないのはちょっと淋しいけど。。
 
かぴこさま
いまのじだい、それくらい個性がないと
やってけないのかもね… ホントカヨ
しかし、関西にはないの??自衛隊。
あるよね…都会だからあまり生活圏でみないのかな?
やぱし、似顔絵がいいよね、上手下手は問題外で。

ゆうさま
んもぉ虫。虫。虫。
だんご虫なんて、いないと泣きそうだモン。
ゆうもそのうち、虫のプレゼントされるよ。

じゅあもんママさま
こぶたくん乙女だから泣いちゃう??
でも意外と好きかもよ。
あたしも初めて見たけど
なんかね現実離れしてるの。すごかったよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kokohakyuusyuu.blog47.fc2.com/tb.php/12-cbd508fb

