スポンサーサイト 
オブジェと蛍 

C


ある公園の入り口にあった おぶじぇ?

登ってみてる あんたも おぶじぇ みたいですけど。 


これが ドーナツに見えるのは、ハラペコだから?








先日、蛍を見に行きました。


蛍 って、東北ではお盆くらいに見えると思ってたんですが
こちらでは 梅雨の前がいいそうです。

どうやら梅雨の豪雨でいなくなってしまうらしい。


梅雨入り宣言が出た日に、
幼稚園のママが誘ってくれました。



ビックリするくらいの蛍が ふよよん ふよよん
と、飛んでおりましたよ。


わたし、はじめて蛍 ってのもを見たかも。
ちょっと 感動しちゃったもん。。。(゜ーÅ) 



banner_02.gif 来年もたくさん見れるように、 守ろう自然! (´・д・)ノぉぉお
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ホタルの時期だよねぇ~ ぷっちのの所はホタルが見れる場所沢山あるんじゃないの?
こっちはちょっと車走らせないとないのよねぇ~
ボクちゃんお尻がキュゥ~トよ♥
 
>今日から「フラっと来たら、しゃがむ」

(´▽`*)アハハ ありがとー。
昔からそうしてたんだけどねー。
ふとそのまま歩いてみたくなったの・・・

って嘘だけど。
旦那とかに『どうしたん?』って言われそうじゃない、
だから立ち止まらずにそのまま・・・

んで、ビターンっ
もっと驚くってね(笑)
 

ゆうさま
あんらぁ~そっちはちょっと都会なのね??
ホントたくさんいたよぉ。
お尻ね ちょっとビビリなのぉ。

かぴこさま
いやぁ…倒れたほうがビックリするだろうよ。
いや、びっくりしすぎて 「他人です」とか
言われちゃうかもよ。
今日から10回練習です。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kokohakyuusyuu.blog47.fc2.com/tb.php/20-c864eef5

