スポンサーサイト 
炭火焼肉「炎」 久留米店 レポ 

炎


備長炭で焼肉が食べてるというので、
さっそく週末に チャレンジ してまいりました。




みなさま、白ご飯 ご用意ください  ( ´艸`)  




じゅ~~~~~



じゅぅ~~~~♪







今日は写真だけで、白ご飯が食べれそうですけど…








カルビ

赤カルビ 黒カルビ  サガリ   一人前ずつ。
他 タン、 豚軟骨、ソーセージなどをオーダー。

クリックでおおきくなります 値段はこちら。クリックで拡大。



ご飯は、東北のどんぶり飯 ってのとは程遠く、
お茶碗大盛!って感じで、ちょっと足りなかったかなぁ。







さて、 久留米では子供にとってもサービスしてくれる街なんですが
ここのお店は…
サービス

小学生以下、アイス 食べ放題、 ジュース飲み放題。






てんこもり ずいぶん大盛と違います??



我が家は小学生以下は一人だけなんですけど…
こんなん てんこもりで 3回もオカワリしたのね。

最近、うちのこ すごく食欲があってね
(゚∀゚;)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんぼ ほいど だっきゃのぉ。





さて、こちら 焼肉といえば お肉をカットしただけの状態 で出てくるようです。

青森では手もみでチャッチャと 味付けしてくれるのが主流だったので
ちょっと物足りない感じ。
それは「ツボ入り」とか「壷漬け」とかをオーダーしなきゃダメみたいです。



ここのタレはね…  源タレ みたいで
ちょっとうれしくなっちゃった♡  

キムチは、しょっぱい系。
ナムルはありませんでした。


ここのお店のポイントは…
・和牛(国産牛と区別)を取り扱っている。
・備長炭で焼ける
・小学生以下のジューズとアイスのサービス
・入り口わきに、小さなプレールームあり。
・クレジット利用OK!





炭火焼肉 炎(えん)  久留米店 ~ 上津バイパス
http://www.egaoe.com/




 banner_02.gif  子供がアイスだけ食べると 安上がり  ( ´艸`)
 
なんと!
子供に優しい焼肉やじゃありませんかっ!!

ジュース・アイス食べ放題?
プレイルームあり?
めっさいいですね~♪
いってみたぁ~~い☆

 
こどものお代わり自由っていうのはありがちですね!
家も先日焼肉行ったんですよ。
でも姫は終始お眠りに。
どうも具合が悪かったらしく、夜中に病院行きました。
みんなでおいしく食べられるのが一番おいしいですね。
ぽち。
 
実は1度だけ福岡の焼肉屋に行ったことがある。
そこではないなぁ・・・
なんて名前だったかな、また旦那に聞いとくわ(´▽`*)アハハ

てーか、また旅行にでも行きたくなったなぁ。
今年はボーナスなしだから来年あたり・・・(´・ω・`)
 
最近プレイジム付きの食べ物屋さん増えてるみたいねぇ~
小学生以下はタダって嬉しいね♥
私いつでも小学生以下になるわよ♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
そっか、そろばんいいのかぁ・・
何でもかんでもやりたがるのね、
習字も英語も水泳もバトンまで習いたいらしいし。
そんなお金どこにあるんだー( ゚∀゚)・∵.

でもやる気あるうちがいいかもだけど。
大きくなってくると面倒とか言うもんね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
源タレ風の味付け。
涙でなかったかい?^m^
ほいど OK~~。
利用できる物は何でもやっちゃえ!(笑
 
ikeママンさま
いまどきの外食産業は子連れに優しいらしい
これなら回数も増えるしね。
オカワリ バンザイ!

姫ママさま
あんらぁ、食べるの大好きな姫ちゃんダウンでしたか?
そざかし食べたかったでしょうね。
もう元気になったかな??

かぴこさま
福岡行くと、また美味しそうな焼肉屋サンたくさんありそうね。
旅行来るならいつでもどうぞぉ(´・д・)ノ
ここ、アイスとジュースはどんだけ食べても無料だから。

ゆうさま
外食産業も必死なのね。
でも始終おとなしく席に座ってるのも大事だけどね。
小学生でも肉は有料ですわよ。

ぶぅははさま
意外と涙でなかったよ。
外食してたのに家庭的な雰囲気になってしまい
ちょっと損した感じが…これまたホイド。
アイス食べ過ぎて寒かったよ。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kokohakyuusyuu.blog47.fc2.com/tb.php/21-22577f7e

