スポンサーサイト 
新しい家電が欲しい季節になりました 

おんざ  恐竜


恐竜の背中に乗ってる! らしい…


食器洗い機も使い勝手がよさそうだし、
梅雨に入って、乾燥機にもあこがれ、
ときどき スキャナーが欲しいなと思う。

これ、接写だからね。





いつでも どんなときも


どんだけお絵かき好きなんだ?ってくらい
外へ遊びにいくときも かかさず 画帳とボールペン

今日は、マンホールの上でスケッチ。




スキャナ欲しいけど、まだまだプリンタも健在。
壊れるまで使いたいタイプだったらしい…

新しい自分発見( ̄□ ̄;)






あじさいバナー もちろんTVは、 まだまだアナログ。




 
えーっ スキャナー欲しいー??
もう8年ぐらい全く使ってないんだけど・・

デジカメ買ったら不要になった( ´,_ゝ`)プッ
スキャナーで取り込むより写真にするほうが数倍早くて・・・
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
家電はどうして!って思う位同じ時期にどんどんダメになっていきますよ。
家もアナログテレビたたいて使ってたけど
さすがにもう虫の息でした。
加湿器も真冬にダメになり、FAXも壊れ、パソコンも同時期位でした。
エコポイントもらえるうちに買い換えるのも
電気代も安くなるしいいかもよ?
家の次にダメになる家電はきっと冷蔵庫だわ。。。
高いのよね。。。
スケッチ素晴らしいじゃないですか。
ちょっと荷物になるけど絵を描くっていいことよね。
ぽち。
 
家電製品は欲しくなるねぇ~
うちは掃除機とガスコンロ欲しいし… 冷蔵庫も欲しいなぁ~♥

ぼくちゃんホント絵が好きだねぇ~ 芸術家タイプかも♥
右脳が働きまくりじゃない! いい事だぁ~
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
うちもスキャナほとんど使ってないですよ・・・
写真で撮ればOKですから、面倒だし(^_^;)

マンホールに座る姿、なんかカワイイ(^O^)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
先日買うつもりもなく冷蔵庫見てたら欲しくなっちゃった!(笑
そろそろ買い替えないとだめなんだけど
動いてるうちは辛抱しちゃう。
所で雨すごいけど大丈夫ですか?
 

かぴこさま
やぱしデジカメのほうが便利なんだろうね…
プリンタが動くから、ついつい別に考えてしまう
いっそ複合機かしら?

姫ママさま
うちのアナログTVなんだか色がへんよ。
でも最近はめったにみないしね。
れいぞうこって けっこう高いもんね、
でも新しいのは省エネらしいわよ。

ゆうさま
うちも掃除機がもう…
ガスコンロ? ないワケはないだろうけど
いっそオーブンでALLクッキング!

BOBOさま
やぱしデジカメでいいんでしょうか?
めんどうちゃぁ~めんどう。
画家気取りです。

ぶぅははさま
冷蔵庫は新しい方が燃費がいいからね。
特にははさまんところは、冷凍がたくさんないとね。
でもある日突然動かなくなったら…
早めの買い替えもある意味GOODかもです。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kokohakyuusyuu.blog47.fc2.com/tb.php/24-f34ba5e7

