 
すぐもどる~またくるぜ~まってろよぉ 


Ill be back!


ちわぁ~


梅雨ですよ。つゆ。
おたくの洗濯物 臭ってません?

昨日はね、お風呂上りに 部屋が臭う!! とおもったら
頭に巻いてたタオルが異臭を放ってました。


(´A`)ぉぇ




もしかしたら こんな雨 初めてかも知れません。

青森で梅雨っていっても、どよぉ~~んと雲ってるくらい。
晴れ間が恋しい時期ですが…


こちら、思いっきり降ってます。
今年は特に降ってるらしいですが、ハンパないです。

駐車場が 池 となり
道路が 川  となり
川が 濁流 となり

大粒の雨が降ると、まるで 霧がかかったような景色に…



そして   洗濯物が臭ってます il||li_| ̄|○il||l




晴れ間をみはらからって、3件先のコインランドリーへ通っております。
乾燥機っていいですなぁ~


(人´∀`) ふかふか





 
梅雨明けが 待ち遠しいこのごろでございます。
こちら更新してなかったら、洗濯物に翻弄されてると思ってください。
イタって元気でございます。


I’ll be back (≧ヘ≦)







クリックで 梅雨明けが一歩近づく
虹バナー   … かも   ヾ(-_-)  シレナイ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
そうなのよ。梅雨の洗濯は大変。
家も乾燥機ないし。
でもまだ関東だから何とかなってます。
カラっと乾いた洗濯物が恋しいわ。
ぽち。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

姫ママさま
梅雨じゃなくても乾燥機が欲しくなってしまったよ。
こっちね、暑すぎて??
洗濯物がパリンパリン (-公- )いかんよこれは
最近電器屋に行くと、洗濯機ばっかり見てる。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kokohakyuusyuu.blog47.fc2.com/tb.php/25-fa6932ba

