スポンサーサイト 
久留米競輪場でちゃんぽん 
競輪

久留米競輪 60周年記念イベント  

シンケンジャーがくるっていうから
さっそく行ってきた。







 




シンケンジャ


午前の部と午後の部、
うちは午前の部だったけど、すごい人 人 人 ( ̄□ ̄;)


しかも、イベント自体がちゃんとしてたからか
話の展開も面白いし、演技も上手い!

この前の仮面ライダーはありゃ アルバイトかなんかかね?
えらいヘタクソだったもの。

 








券


実は、入場料が50円かかったんだけど
入り口で 車券?をいただきまして…

もしや??  なんて淡い期待をもって 競輪をちぃとのぞいてみましたよ。





 じてんしゃ





゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ 






競輪場  はらへったぁ~








めにゅー





競輪場の中にある食堂で、ちゃんぽんをいただきました。
意外と美味しくて 満足です。

おにぎりやてんぷら、から揚げなんかも店頭で売ってて
屋台みたいで楽しかったです。



ちゃんぽん




勝つために





競輪場は、みどりがたくさんあって、気持ちよかったよ。
サイクリングパークも併設されていたので
機会があったらピクニックに来てみようかな。
 



あじさいバナー
相互リンクお願い 
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/cycle-race/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/cycle-race/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
BH0LHZlq
 
こっちのお好み焼きは美味しいよー。.+゜(・∀・)゜+.゜

粉っぽくないしナマ焼けじゃないし(笑)
大阪にいるからか難しさがわからない・・
結構失敗する人いるよね。
特別な材料も使ってないんだけどなぁ・・

あ、ちゃんぽん食べたい!買ってくるかな。
 
レースの結果はどうでした?
当たったらラッキーですよね。
ビギナーズラックって言うのもあるみたいだし♪
ちゃんぽん、おいしそう~。
ぽち。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ちゃんぽん大好き♥
競輪場でも子供向けのショーしてるんだ。
で、で!当たったの???
そのまま食堂直行って事はダメだったのね( ̄m ̄*)
 
お~、シンケンジャー!
うちの息子もハマってるから見たら喜ぶだろうなぁ(^^♪
 

sirubeさま
訪問コメント ありがとうございます。
サイト訪問させていただきました、紹介ありがとうございました。

かぴこさま
やぱし…粉っぽいのは いかんよね。
いかんいかん。
やぱししっかり焼いてもらう方向で。
ちゃんぽんって野菜たっぷりでいいよね~

姫ママさま
車券、最終レースだったの。
うまいよね~長時間滞在させる作戦。
ついつい昼ごはんまで食べてしまったよ。
そうそう、当たってたら焼肉とかの記事だったよね。

ゆうさま
あたらんよ~ 残念ながらね。
でも美味しいちゃんぽんにはありつけたので
OK!
記念の集客イベントだったみたい。
競輪場に子連れママがあふれてたよ。

BOBOさま
Tさまシンケンジャ?? 意外だわ。
このショー面白かったですよ。
ゲドウシュウもでてきてこどもたち固まってました。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kokohakyuusyuu.blog47.fc2.com/tb.php/26-fd3eba6d

