スポンサーサイト 
モンスターVSエイリアン 3Dで見る 
もんえり


先週の日曜日、映画館でびゅ~を果たした ボク です。
ママの独断と偏見で? モンスターVSエイリアン 3D!


3D !!!   すり~でぃ~  ヾ(-_-) ここ大事。  テストにでます。










カード割り引き、時間割引き 一切なし!!
しかも、割り増し料金よ。

(;´▽`lllA``



大人2000円 こども 1500円

パパと3人で言ったので、チケット売り場で払ったお金
5500円

il||li_| ̄|○il||l   ここは焼肉屋か??



めがね
 
どっかのマジシャンみたになってますが
3D用のめがねを渡されて、それをかけて見ます。
( 映画が終わってから撮影しました )
 

でね、その3Dってのが すのぉぃ!


始めは、慣れないからね。びっくりして声がでちゃったわ。
他の見てる人も、ボールとか顔の前まで飛んでくる感覚だから
顔をよけてみたり、 ぉおおおおお!って驚きの声が聞こえてきたり。

ちょっとしたアトラクションを楽しんでる感じ。
映画にしては高かったけど…まぁ納得。



 

そとに ボブの巨大なぬいぐるみがあったので
親子で埋もれてみた。

高額投資だったため、
ある意味やけっぱちで楽しんでます。







あじさいバナー  夜は、そうめん食べて終わりました。 
 
3Dって楽しそうですよね。
昔ディズニーランドにマイケルジャクソンの飛び出す何とかってあって、あれも楽しかったわ。
友達が映画のカメラの会社にいるんですが
この3Dの配給で大忙しらしいです。
楽しんでいただけたなら友達もうれしいと思います。
迫力があっていいけど、お値段もいいとは知らなかったわ。。。
ぽち。
 
青森にないからわがらんけど
3Dって。。。高いの?^^;
イケメンが目に飛び込んできたら
チュ~しそうになっちゃうけど(笑
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
姫ママさま
面白かったです!
お友達ステキな仕事してらっしゃるのね!
姫ちゃんももう少し大きくなったら映画みれるかな?
でも映画よりディズニーランド行っちゃった方が近い??
ぇえ値段もしっかりとられますよ

ぶぅははさま
あら、青森なかったです??
えっと…あのレイトショー1000円とかもなしです。
普通料金でプラスの200円とられます。
イケメンで3D対応だと、かなりにやけるかも
ほんと触れるかと思っちゃうもん。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kokohakyuusyuu.blog47.fc2.com/tb.php/28-08df8ee4

