スポンサーサイト 
開拓おかき~北海道 
おかき

 
北海道 !!(゚ロ゚屮)屮
しかも、ほぼ完食に近い状態。勢い余って食べてしまった。


って、あんた九州行ったんじゃなかった?って

こっちにきて、ちょっと東北の味が恋しくなってたときに
この昆布と塩味のおかきを 北海道のオミヤゲでもらったの。




手相

すごくゴツゴツで歯ごたえがあって、ダシが効いてんの。
こりゃうまい!(≧∀≦)ノ

パパが職場でもらってきたんだけど、んもぉ 感激!



ちなみに、こっちにきて2キロくらい痩せたかも。
すっかり結婚指輪も回っちゃって…こっち向いてるし。




北海道開拓おかき (通販OKらしい…ニヤ)

九州まで送ると送料が…1000円?? 微妙だ…しかし美味いんよ。
青森に帰っるときを見計らって、実家に送りつけよう作戦ですな。


もらった人(実家が北海道)におねだりするのも、ありか?
  



banner_02.gif  バリバリ ボリボリ ぽっちぽちぃ


 
大移動でしたね・・・
日本縦断、おつかれさまです!!
まさに異文化交流

おいしそうなおかき
でも送料が結構しますね・・・

早速新しいアドレスリンクはらせていただきます
 
味付けって住んでる地方によって結構違いますよね・・・。

おかき・・・おいしそう!
こういうの大好きです。
んー、食べたいっ!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
やっほぉ~♪ 遊びに来たよぉ~♥

何々??? 2㌔も痩せちゃったの?
慣れるまで何かとしんどいし、疲れもあるのかなぁ~
懐かしい味でパワー充電してね♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ぷぅちちさま
世紀の大移動 まるでゲルマン民族…とは言いすぎ。
おかき、まじ美味しいから先生に買ってもらおう!
リンクの件、ありがとうございます。


じゅあもんままさま
これは美味しかったよ~
だれか北海道行く人いたら、頼んでみて。
じゅあもんさんのパパ出張しないかな??


トモカツさま
トモカツは、トモカツのままでいいの??
ほら新しいブログ名前ちがうじゃな??
2キロってね…前はよっぽどゴロゴロしてたんだね。
たいした何もしてないんだけど…
充電完了したけど、もっと食べたい…マジデ。
 
あ~~~!!!
このおかき昨日食べたよあたしも!!!
めちゃくちゃうまいよねっ(力説
。。。もうずっと前のものだったけど~。
ちょっと湿気ってたけど~(フライパンでから煎りしてよみがえらせた
 
ぶぅははさま
昨日なの??流行ってんのかな??
超美味いよ!!ホント
湿気てたの??んん~~残念。
あのゴツゴツ感がいいのにぃ~
あげたキレそうなザクザク感。
空煎り… さすがじゃ。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kokohakyuusyuu.blog47.fc2.com/tb.php/3-921428c2

