スポンサーサイト 
漢字マニアえんじぇる 
エンジェル

先日、ボクが幼稚園のお便り帳にはさんで持ってきた これ。
久しぶりにみる  ギョウチュウ検査
しかも、なぜか キュートだったり。

ギョウチュウってね、PCで漢字変換できないのかしら?



漢字マニアの方 いらっしゃいませ。

漢字


お食事中だった方、何度もごめんなさいね。
(;´▽`lllA``
 







朝から3歳児に、なんと説明しようかとドキドキしてたけど
起きたなり ボクったら…


ママ おしり? 先生が言ってた(人´∀`)






ぅぅぅうう  ・゚・(ノД`)・゚・ すごい理解力。
もちろん 2日間とも大変スムーズに シーリング♡




banner_02.gif 幼稚園ってすばらしぃ 
 
こんにちは~。
新しいブログへの訪問がちょっと出遅れちゃいましたが・・・
りうりう君もぷっちさんも元気そうで良かった♪
また遊びに来ま~す(^^♪

 
そちらの生活には慣れましたか?
家は来年から幼稚園です。
キューピーちゃんにも会うのかな?
今でもキューピーちゃんの図解入りなのにちょっとびっくりしました。
ぽち。
 
懐かしい(笑)
昔あったなあ、ギョウチュウ検査。
ていうか、なぜにキューピー?
いや、まあキューピーなら全裸でも違和感ないけどさ。
マヨネーズのイメージがぁ~!(笑)

あ、カウンターが222。
 
え、出てこないの?
マジで?

蟯虫

今すぐ辞書に登録するんだ!
私もしとこうかな(・∀・)
 

みゅしゅさま
お元気ですかぁ~ 訪問ありがとうございます。
みんな元気でやってます。
これからこちらでよろしくおねがいします。

姫ママさま
なんとか慣れたって感じです。
道に迷わなくなりました。
来年幼稚園??なんか早いですね~
では、姫ママ家では来年このキューピーに癒されるわけですね。


COFFEE17さま
222おめでとうございます。
つぎは…3333目指してがんばるように。
マヨかぁ…
そうね全裸でも違和感ないキャラだから?
なるほどね~

かぴこさま
出ません。出なかった。出さなかった。
登録したらさ…夜中にでてきて
卵とか産まない??大丈夫?
(´A`) こわぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kokohakyuusyuu.blog47.fc2.com/tb.php/4-8432874a

