スポンサーサイト 
都会の女神 

すたば2

青森にスタバってないの。東北は仙台まで。
だから、仙台行ったり、東京行くと
やたらと カフェモカとかフィラペチーノとか…  ホイドに…

もちろんミーハーなぷっちの★ですから、
家ではスタバのマグカップだったりするのです。

なので、このマークには馴染みがある ボク。 


じ~~~~~っ  と 見てたけど…










すたば     




おっぱぃ! たぁっち!   ( ´艸`)






おされな飲み物よりも、 やはり おっぱいの方がいいらしい。



banner_02.gif ←おっぱい派のあたなも そうでない貴方も 
 
あはは、おっぱい、たっちときましたか!
そうくるとは思わなくて、意外な展開に
おもいっきり吹いちゃいました。(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
じゅあもんママさま
あら?想定外とは…まだまだ修行がたりませんぞ
でも笑ってもらえてよかった。
ありがとね♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kokohakyuusyuu.blog47.fc2.com/tb.php/5-4aa41bf7

