スポンサーサイト 
鉛温泉(なまりおんせん) 
ゆかた

九州に来る前、岩手の花巻ってところにお呼ばれされまして
「鉛温泉」愛燐館 に泊まってきました。

どうやら じゃらん で、人気な温泉らしく
平日だったのに300人くらいはいたよ 宿泊客が。
老人会みたいのが 多かったけど。

さてさて、これが そこの子供用浴衣!

大人と同じでびっくり。
宿泊客用の手ぬぐいとか、歯ブラシセットも子供用にちゃんとそろえてくれてて
こりゃ人気がある訳だよ。


お風呂もいいお湯だったし、ひさしぶりに賑わってる温泉でした。





banner_br_ume.gif ほ~~ほけきょ
 
あはははっ!ご指摘ありがとう♪ 名前変えるのすっかり忘れてた。

平日で300人はすごいね! 子供用に揃えてくれるのは有難い。
うちの子、最近同じじゃないと嫌がるからねぇ~
りう☆りうの背中逞しい♥ 男の背中だわぁ~
 
こういう細かい事が行き届いてるところは良いですね。
りうりう坊も喜んだでしょう~。
可愛い♪扇子もって踊って~~(笑
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

ゆうさま
ここね、すごいの。
子供のお料理もでるけど、離乳食まであったはず。
まったく同じよ、この浴衣。
こどもは喜ぶよね。

ぶぅははさま
ここはすごく充実しててびっくり。
岩盤浴みたいなのもあって、マッサージとかエステも完備。
演歌ショーも楽しめました。
ばばさまといかがでしょ?
車で2時間ちょっとでしたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kokohakyuusyuu.blog47.fc2.com/tb.php/6-ac224335

