スポンサーサイト 
白い箱 
BOX

去年の夏に、母からプレゼントされた箱。
まるで花嫁道具 しかし…

新型インフルエンザ対策個人用セット
(50日分)

これ、旦那とぷっちの★と1箱ずつ。


なるほど


正直、もらってから 初めて開けてみた。

マスク 平たいのと、立体の50枚ずつ。
ゴーグルでしょ…ナイロンコートと手袋まで…
ジェル状の除菌剤(?)


どうやってつかえばいいのかわからないキーホルダーがひとつ。




取り扱い説明書が… 欲しい…



メーカーに問い合わせてみるかな。
電話つながるかな?忙しそうだよね。




banner_02.gif うがい てあらい ワンクリック(´・д・)ノ  

 
キーホルダーはね。。。
その消毒ジェルをつけて携帯するためのものだよ~e-454

たっぷりおいしいごはんと睡眠とって体力つけて感染しないように備えましょう♪
 
いいなーそれー!!
こんな事態でもなけりゃ私も開けずに放置しそうだけど。

ナイロンコートまであるのかぁ、
でもそういうのって効果はどうなんだろうね。
着てる間は大丈夫だけど・・・

かっぱ着て出掛けても脱ぐときに多少は濡れるような感じ。
ってかコートも全部使い捨て??(。・ω・。)
 

きゃさりんさま
なるほどね…とりつけてみよ。
美味しいご飯が食べたいです。
例えば…焼肉とか?  ( ´艸`)


かぴこさま
>ナイロンコート
たぶんね、衣類にも菌をつけないってこと?
帰ってきたら、玄関前で脱いで袋に入れて
室内には一切いれない作戦だと思うよ。
たぶん使い捨て。
ってことは…50日間で外出は1回の想定。

 
ゴーグルがすごいですね!!
コートも着てマスクもして万全ですね~~
ちょっと暑そうだけどね。
新しい土地には慣れましたか?
九州は暑そうだね~~・・・
 
oyonさま
ゴーグルね。
眼も粘膜ってことよね。
大分なれたよ。暑さは想像できない。
覚悟しなきゃね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kokohakyuusyuu.blog47.fc2.com/tb.php/8-4df53755

